NPOだからこそITを上手く活用しませんか?
お金をかけずにITを活用した広報宣伝、販促方法について詳しく解説します。
コロナ禍だからこそ上手くIT活用をして事業認知を高め、支援者、賛同者を増やすための仕組みづくりをしませんか?
12月15日(水)10時~
オンライン (Zoom)
・なぜ今IT活用が必要なのか?
・お金をかけずにできるIT活用での広報宣伝
・ホームページ、SNS活用基本
・他社事例
フランステレコムやシスコシステムズ日本法人にて、主にB to B向けネットワーク機器の販売営業、マーケティング、グローバルプロジェクト等に従事をし、IT業界でトータル15年勤務し退職。横浜市社会起業スクールを通学中、起業を目指す参加者の持つ課題、ITスキルアップ、営業やマーケティングスキルアップのニーズを目の当たりにし、支援側の視点で起業に至る。
2012年5月より会社を設立、再就職を目指すブランクのある女性や起業家、中小企業向けWEBマーケティングスクールの運営、営業支援、マーケティング販路開拓支援のコンサルティング業を主とする会社を創業する。TOKYO創業ステーションStartup Hub Tokyo 起業コンシェルジュとしても従事をする。
新型コロナウイルス対応緊急支援助成金交付団体を優先させて頂きますが、
先着30名まではサードセクター組織のかたはどなたでも参加いただけます。
※サードセクターとは
企業・行政と並ぶ三番目のセクターとして存在感を示す必要があることを意図した表現です。具体的には、社団法人・財団法人(一般、公益)、社会福祉法人、学校法人、医療法人、宗教法人、厚生保護法人、協同組合、社会的企業、NPO法人を含めた、社会的課題を解決する広範な組織群を示しています。
メールにて下記情報を記載の上お申し込みください。
お申込みいただいた方にZOOMセミナーのURLを連絡させていただきます。
・御所属
・参加者お名前
・住所
・携帯電話
・質問
【連絡先】
公益社団法人日本サードセクター経営者協会
kyumin_kinkyu●jacevo.jp
●を@に変更して送信してください。